地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」

岡山市・瀬戸内市の美容・健康情報のまとめ

岡山市東区・瀬戸内市でヘアカット・ヘアケアが得意な美容室まとめ

髪のお悩みも解決!髪のことならおまかせ!憧れの髪質に、あの髪形もできちゃうかも

季節の変わり目、ダメージ、乾燥、日焼けで髪の毛がパサパサ!静電気で広がってしまう! 髪のトラブルは尽きません…スタイル提案からケアの仕方までプロに相談してみましょう。岡山市東区・瀬戸内市にある美容室や理容室で大人も子供も綺麗に、かわいく&かっこよくスタイルチェンジを楽しみませんか?

Aphrodite(アフロディーテ)

プライベートサロンにて、お一人お一人に向き合い提案し続ける『Aphrodite(アフロディーテ)』。
ベースカットを大切に、取得し続ける新たな技術をお客様のイメージ・ニュアンスに合わせ形にしています。

「こんな雰囲気で!」「イメージを変えたい!」そのままでお越しください! 新たな自分になっていただけます。

Aphrodite

美容室

ヘアークリエイターがあなたの理想を実現します!

岡山市東区松新町208-4 106

アムボエル美容室

東区神崎町にある『アムボエル美容室』は、エステ、ブライダルの経験を持つオーナーが、2010年にオープンしました。カラー、パーマ、トリートメントをはじめ、シャンプーなどの商品もオリジナルで販売しています。丁寧な説明を心掛け、似合うスタイルを提案します。新規ご利用のお客様には10%割引を致します。

アムボエル美容室

美容院

徹底したお客様目線で! 居心地×提案力抜群の美容室♪

岡山市東区神崎町885‐1

美容室Coeurd'ange(クードゥアンジュ)

美容室クードゥアンジュは2003年に邑久町にOPENし、いろんな方に気軽にご利用いただけるよう、バリアフリーを意識した内装やナチュラルテイストで開放的な雰囲気を心がけています。ペーアッシュ弱酸性美容法取り扱い店舗で髪や頭皮の健康を守ります。ヘアメイク・着付け・ブライダルなど出張もいたします。

美容室Coeurd'ange(クードゥアンジュ)

美容院

髪・頭皮に適した弱酸性美容法! 着付け・ヘアメイクもお任せ♪

瀬戸内市邑久町尾張105‐1

salon nico(サロンニコ)

『salon nico(サロンニコ)』は皆様がニコニコ笑顔で満足して頂けるサロンとして、2019年瀬戸内市長船町にオープンしました。
自宅に帰ってからもスタイリングがしやすいと評判のカットは長年の美容師経験の証です。
着付けやヘアセットなども行い、大切な思い出のシーンを最高のスタイルでおもてなし致します!

salon nico(サロンニコ)

美容院

長船町に誕生した、着付けもできる美容室♪

瀬戸内市長船町福岡1122‐3

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード