地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」

【自分磨き間違いなし!】まいぷれ教室

満員御礼『はちみつとハーブの会』メディカルハーブ in +1(プラスいち)

美白のハーブとはちみつを使ったコラボ企画です♪

6月15日(水)

 

開催が明日16日(木)と迫ってきました!

早くの満員御礼ありがとうございます。

今年も養蜂家の方からはちみつについてのレクチャー、そしてフレッシュなはちみつとハーブを使ってのコスメつくりを行っていきたいと思います。

様子は随時アップいたしますので、楽しみにお待ちください♪

お申し込み時に携帯メールの場合(@docomo.co.jp や softbank.jp など)返信メールが届かない場合があります。

@mypl.net

を迷惑メールより外してください。

お待たせしました【はちみつとハーブの会】開催です!

 

6月は毎年『はちみつとハーブの会』 今回は美白のハーブとのコラボです!

 

まずは、毎回大好評を頂く、「はちみつの食べ比べ」

採蜜の花によって、毎年味わいが変わります。

また、美白のハーブと呼ばれる“ヒース”を使って、パックを作ります!

もちろんヒースをたっぷり飲んでいただけるよう、ハーブティーとしても味わって頂きますよ。

 

お食事はもちろん「+1(ぷらすいち)スペシャルランチ」

ハーブ&はちみつをたっぷり使ったメニューを考案中です。いつもとはちょっと違ったランチになりそうです♪
今回も身体の外、そして中から元気にきれいになって頂きます!

 

はちみつとハーブの会

 

日時:6月16日(木)10:00~13:00

人数:10名
費用:4,500円

   *現金の他「PayPay」もお使いいただけます。

【内容】

■はちみつについて
■はちみつの食べ比べ
■ヒースを使ったパックつくり

■+1(プラスいち)さん“はちみつ特製ランチ”

 

■お申込み→お申し込み専用サイト

■公式Facebook→少しお待ちください。

■お電話でのお申し込みお問い合わせ→080-4417-2998(まいぷれ教室担当:片山)