地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」

【自分磨き間違いなし!】まいぷれ教室

締め切りました!『秋に向けたハーブティーの会』メディカルハーブ in +1(プラスいち)

締め切りは6日(火)ハーブティーで身体を労わり、おいしい秋に向けて体調を整える会です♪

お申し込み時に携帯メールの場合(@docomo.co.jp や softbank.jp など)返信メールが届かない場合があります。

@mypl.net

を迷惑メールより外してください。

 

■お申し込みはこちらから

お待たせしました【秋に向けてのハーブティーの会】開催です!

 

まだまだ暑い9月初旬開催となります『秋に向けてのハーブティーの会』

夏の疲れを癒し、胃腸を整えながらゆったりとハーブティーを楽しんでいただく会といたします。

基本中の基本『季節のハーブティーの会』ですが、時間中にあらゆるハーブティーが飲めると人気の会となっています。

今回は、食後の血糖値を抑える(うれしい)マルベリーを中心にご紹介。リーフ、パウダーなどあらゆる形での味わいの違いを感じて頂きます。まだ体験したことがない方は、ぜひ一度お試しください。

 

お食事はもちろん「+1(ぷらすいち)スペシャルランチ」

ハーブをたっぷり使ったメニューを考案中です。
今回も身体の中から元気になって頂きます!

 

秋のハーブティーの会

 

日時:9月8日(木)10:30~13:00

人数:10名
費用:4,000円

   *現金の他「PayPay」もお使いいただけます。

【内容】

■秋のハーブ

■ハーブティーの飲み比べ

■+1(プラスいち)さん“特製ランチ”

 

■お申込み→お申し込み専用サイト

■公式Facebook→少しお待ちください。

■お電話でのお申し込みお問い合わせ→080-4417-2998(まいぷれ教室担当:片山)