地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」

地元で役立つ情報

春休み利用可!岡山学童保育まとめ

岡山市北区・南区の春休みに学童保育利用可能な民間の保育園をご紹介

Sunshine English Academy

岡山市北区大供にある『Sunshine English Academy』春休み学童保育の募集が始まりました!

英語環境の中で遊びながら楽しく英語を学ぶことができる施設で、小規模な学童保育だからこそできる、一人一人の成長をみつめ、豊かな体験やお子様に合わせた英語学習を提供しています。

英語のレッスンはもちろんのこと、さまざまなアクティビティをご用意しています。1日のみのご利用可能です。

 

春休みの長期休暇のみ利用もOK!

スポット利用は10day Ticket 38,500円です。
1年間有効なので余ったチケットはまた夏休みにご利用いただけます。

【詳細はこちらから】

Sunshine English Academy

学童保育・英語教室(体験)

学童保育×英語 体験から身に付ける英語力!

岡山市北区大供表町1-25 かのうビル2階

児童クラブ やんちゃまる

☆やんちゃまる学童&長期休暇学童募集中☆

小学生になった途端、子どもを預かってくれるところがなくなった…仕事が忙しくて子どもが帰ってくる時間に間に合わない…学校の休みに合わせて仕事を休めない…
そんなお母さんたちの困った声に応えたくて、児童クラブやんちゃまるを始めました。やんちゃまるは小学1年生から6年生までの小学生をお預かりする児童クラブです。春休みの長期休暇や通常学童保育の児童を募集しています。

【料金はこちらから】

児童クラブ やんちゃまる

学童保育・託児

幼児から小学生まで 託児のことならやんちゃまるにおまかせ!

岡山市北区表町2-7-57

かるふキッズポケット

☆かるふキッズポケット学童&長期休暇学童募集中☆

独自の取り組みとして宿題だけでなく学習サポートをしているかるふキッズポケットさん。希望があれば、書道やパソコン、お子さまの興味に即した学習を提供し、学びの基礎作りに大切な集中力を養います!

また保育園児とのふれあいや水遊び、パワフルな園長先生との関わりで楽しく過ごせますよ!

 

※長期休暇時以外の学童保育も募集していますのでお気軽にお問い合わせください♪

かるふキッズポケット

認可外保育施設、学童

園児募集中! かるふキッズポケットで生き生きとした笑顔に!

岡山市南区福富西2-1-5 たけやビル2階

わくわく保育園

☆わくわく保育園長期休暇学童募集中☆

住宅街から一歩外れた自然豊かな環境で、のびのびと生活ができるわくわく保育園さん♪

学童では、保育園の子どもたちと一緒に遊んだり、お世話をしてもらい、異年齢の関わりを経験します。別室にて毎日宿題をする時間も作ります。
公園や散歩に行って遊んだりと自然とのふれあいが多く楽しめます

 

【料金】

・入会金5,000円

・基本料金10,000円

・おやつ代1500円

・保険料500円

・給食代500円/1回

わくわく保育園

保育園

豊かな経験を! わくわく保育園で自ら育つ力を育みます!

岡山市東区浦間502-8

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード