地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」

OMOTENASHI西大寺 ~ゆっくり歩こうさいだいじ~

掲載店舗さん・スポットに行くと・・・うれしいたのしい『おもてなし(OMOTENASHI)』がもらえます!

2022年4月「瀬戸内国際芸術祭2022」が開催されます。

岡山市唯一の開催地「犬島」は毎回大人気のスポットになっています。

そんな犬島に向けて、西大寺駅~西宝伝港へと臨時直行バスが運行される事になりました。

せっかく近くまで来られたなら西大寺に立ち寄っていただきたい!

『OMOTENASHI西大寺 ~ゆっくり歩こうさいだいじ~ 』は街をあげてのおもてなし企画です!

バスに乗って、島に渡って、レトロな街並みと新しさの融合した西大寺エリアをゆっくり探索してみませんか!

街をあげておもてなしさせていただきます。

まずはこちらから

↓ ↓ ↓

金陵山西大寺観音院様からいただける“ありがたい”おもてなしです。

 

※立ち寄るだけでいただける“おもてなし”です。詳しくは『身代守』の画像をクリック!

【寺・神社】

TEMPLE・SHRINE
パワースポット!!!

※準備中

 

■おもてなし企画にご参加いただける店舗や個人の方へ
企画内容・お申込みフォームはこちらです。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード