地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市東区・瀬戸内市の地域情報サイト「まいぷれ」

OMOTENASHI西大寺 ~ゆっくり歩こうさいだいじ~

五福カフェ

※現在キャンペーンは終了しています※ ランチをご注文のお客様には、ミニミニパフェをプレゼント♪

エビとアンチョビのクリームソース

(ランチメニューのひとつです)

cafeタイムにどうぞ!

本日のケーキ(数種あります)

岡山西大寺の五福通りにある2021年12月にオープンした工房です。

お昼は『もやいcafe』としてランチやパフェで“おもてなし”。

週末の夜は『五福 cafe&bar』として“おもてなし”しています。

そして!

2022年5月にはクラフトビールの岡山西大寺麦酒醸造所とピザ工房をオープン。

西大寺初のクラフトビールをぜひお試しください!

ミニミニだけど満足感いっぱいのパフェです!

五福工房もやいカフェからのおもてなしは!

ランチをご注文のお客様には、ミニミニパフェをプレゼント♪

いつものパフェがちょっと食べられる、うれしい“おもてなし”です!

店名五福工房もやいカフェ
住所〒704‐8116 岡山市東区西大寺中2-7-14
営業時間

11:00~16:00(昼)

17:00~23:00(夜)

電話090-6431-9884
定休日水曜
備考

ghi.ghi.cafe@gmail.com(問い合わせメール)

公式Instagram

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。